『いちかわ製パン店』のパン

10月に入り、めっきり涼しくなりました。
これから葉っぱがどんどん色づいて、風景に彩りを与えてくれるのが楽しみですね。

義母が再入院しているので病院へとお見舞いしていますが、手術が無事に終わり、ほっと一息したところです。
また1か月後ぐらいに、別の部位の手術をする予定なので、まだ気は抜けない状況ではありますが。
手術は5時間もかかりましたから、お医者様は精神力と体力とのすごい労力で。
ありがたいことですね…。
 
さて、『いちかわ製パン店』さん。
行こうと思った時は店休日、とか売れきれ閉店〜(がっくし)で、機会に恵まれず…。
今回は、ひょんなことで思いがけず立ち寄ってみたのですが、買うことができました!


   
 北九州市小倉南区の住宅地にあるパン屋さん 

 
 
 看板や窓越しから見えるパンの姿がいい感じ♡


購入したパンたち・・・買い込んでしまった(笑)

   

  
   
    

  


評判通り、とってもおいしゅうございました〜。
小麦の香りが優しく、ライ麦パンは酸味がほどよく、ナッツやドライフルーツはゴロゴロ入ってて、食感のハーモニーがすごく好みです。
洗練されすぎず、手作り感がほっこりと、スペシャリティと素朴さを兼ね備えたようなパンでしたねえ。

こちらのパンをいただくと、何気ない日々の中にある幸せ感を思い起こすような感じで…。
素晴らしいパン!ぜひまた買いに行こう。 

お店のHPも、自然体で何気ない風が素敵ですねえ〜。

『いちかわ製パン店』さんのHP  
 ⇒http://1kawa-seipanten.com/