古シーツをリメイク・・・

 
以前、“座椅子カバー”を作った際に、背面部にはゴムが伸びきって使わなくなったカバーシーツを利用して作製したのですが、その古シーツの残り布で何か作れないかなあと考えておりました。
    
 座椅子カバーを作った時の記事  
 → 座椅子カバーを作ってみた! - 好きこそものの上手になあれ   
 

綿100%だし、冷えとりのためのペチパンツのような服を作ってみようかと思い立ち、ババっと適当に作ってみました。


   
  う〜ん・・・毎度のことながら微妙なできばえだ
 

ワンピースの下などにはけるかな〜という思いで作ってみたのですが・・・
 
アオザイ?宗教家みたい??な感じのスタイルとなり、まず外出は難しいかな。
とりあえず、パジャマ下として活用できております(笑)