石釜パン工房 自然屋

今日は旦那のお休みがとれたので一緒にパン屋さんへおでかけ。

出かけたのは福岡県直方市にある、石窯パン工房自然屋さん。
行橋にもお店があります。

   


行橋店には行ったことがあったのですが、こちらには初めて行ってみました。
大きな石釜の煙突が素敵。
外にイートインスペース(店内にも少しあります)があって、コーヒーの無料サービスもありがたい。

関係ないけど、トイレもきれいですごく広い。
パンの種類は豊富で、住宅地なのもあってファミリー向けなスイーツ系や味つき系が充実しておりました。
もう少し、私の大好きなハード系パンを置いてくれると嬉しいんだけどな。

店員さんのサービスも行き届いていて、アットホームな雰囲気でした。
ちなみに行橋店のイートインスペースは、お野菜も少し売っていたりして、やはりアットホームな雰囲気です。
  
   

人気No.1は、カレーパンということで、入ってすぐの場所に置いてありました。
すぐに売り切れてしまうらしいんだけど、ちょうど出来立てをゲットできたぞ〜。

他にも人気があるらしいめんたいフランスやら、あれこれ購入。
明日の朝食が楽しみです。
定休日は月曜日で、朝は7時にはオープン、19時まで。 
 
 
そして久しぶりに岩盤浴を満喫。
お水をがぶがぶ飲んで汗をかいて、体の老廃物がスッキリでてしまったようで帰る時は心なしか肩腰が軽い。
なかなか汗をかけない体質だから、少しずつ改善していければいいな〜。