2015'GW日記

 
毎年、ゴールデンウィークは変わり映えしない過ごし方をしておりますが・・・
今年も行ってまいりました、国東方面へ!!
旦那が「ツール・ド・国東」に出場するのですが。
今年のGWはこの日だけあいにくの雨、雨・・・(悲)
  
    
  雨が降りしきる中、選手たちがスタートです

  
    行ってらっしゃい (がんばれ〜!!)


4時間ほどで、何とか無事にBコースを完走することができました!
今年は特に仕事が忙しくて練習する時間がとれず、走る前も「完走できるかな〜」と少し不安そうでしたが、暑くないのがよかったのか?足もつらず、お尻も痛くならず、身体のきつさは意外にも感じなかったそうです。(止まると寒かったそうですが) 
距離の長いAコースにエントリーしていたら棄権していたかと思いますが、練習不足のためにBコースを選んでおいて正解だったかもしれませんね。
こういう雨の中でのレースは、きっと違った意味でよい?体験として思い出に残ることでしょう。

 
そして、これまた変わり映えなく、翌日は大好きな大神ファームへ。
 
    
   カモミールがふぁ〜っと優しく香ります   
         
   
    デザートメニューもカモミール! 気分ほっこり… 
 
   

   
   バラはまだ僅かしか咲いておりませんでしたが、
   これから見ごろを迎えるバラ園は楽しみですね


残りのお休みは、近場の神社や建築物・川や滝を散策するなどで、渋滞に巻き込まれることもない、ささやかなおでかけ連休となりましたが。
3月末から仕事でドタバタの日々だったので、ゆっくりとリフレッシュすることができました〜!